お客様の声を大切にし、最高のサポートを提供するため、当社は高度なコールセンター事業を展開しています。専門的なエージェントが迅速で効果的な対応を行い、お客様のニーズに適した情報をご提供いたします。
インバウンド業務とは、お客様からの着信や問い合わせに対応する業務です。これには製品やサービスに関する質問、注文の受け付け、技術的なサポート、クレーム処理、一般的な情報提供などが含まれます。基本的に、顧客がコールセンターに接触し、それに対してエージェントが対応する形態です。インバウンド業務は、顧客満足度向上や問題解決の迅速な実現に焦点を当てています。
・問い合わせ対応
・解約阻止
・解約受付
・新規注文受付
・健康食品
・サプリメント
・化粧品
・食品等
・要相談
※年末年始、お盆期間は⾮稼働
アウトバウンド業務とは、主に企業が顧客に対してアプローチし、特定の目的で発信する業務です。商品やサービスの販売促進を目的とし、顧客に電話をかけて商品の説明や提案を行う営業アプローチや、顧客の意見やフィードバックを収集するためのアンケート調査などが含まれます。
・休眠掘り起し
・アップセル
・クロスセル
・お試し引き上げ
・予約代行
・新規獲得テレマーケティング
・アポイントメント(BtoB)
・健康関連商品
・化粧品
・美容
・ダイエット
・サプリメント
・各種サービス
・要相談(BtoBも対応)
※年末年始、お盆期間は⾮稼働
チャットやメールなどでは解決できない緊急性の高いご希望や複雑な注文、温度感の高いクレームなどは、オペレーターの臨機応変な対応を求められるお客様も多くいらっしゃいます。入電内容と顧客情報を集計することで、顧客属性別の課題・悩み・不満を拾うことができるので、マーケティング施策や商品・サービスの改善にもお役立ていただけます。
株式会社 PIALab.
〒770-0831
徳島県徳島市寺島本町⻄1-5アミコ東館6F
TEL︓088-656-3011
受付時間:午前9時~午後6時